紫陽花とアクアアドベンチャー

観音寺 朝顔 梅雨

雨ですね、梅雨は開けたはずなのに・・・戻ってますね( ;∀;)
コロナが始まってから、全国的に子供が遊ぶ「じゃぶじゃぶ池」が稼働しなくなり・・・

子育て世代の方は夏に何処に行けばいいんだぁっ!!となり
近くだと船橋アンデルセン公園でしょうか?

他には???と探していたら清水公園にあった「アクアアドベンチャー」が閉園したはずでしたが、つい先日「リニューアルオープン」したようです。

しかし完全予約制らしく、土日は予約が凄すぎてしばらく行けそうにありません。

という事で・・・・・・・

8月に・・・

ぼたん寺で「ミニアクアアドベンチャー」をしたいぞー!!

と計画を勝手に立てている今日この頃です。

無料で子供が遊びまくって、夜は寝てほしいと思っている両親

必見のイベントになるかな~~、いや・・このイベント通るのか?

いや通るだろ、いや通すんだ!! 

考えた支配人の石田でございました。

ちゃんと決定したらブログに書くので来てくださいませ。

それでは皆さんまた明日~!!